ZIGENフェイスウォッシュ
ZIGENの商品ラインナップはオールインワンジェルだけではありません。
洗顔料もシリーズで用意されています。それが、ZIGENフェイスウォッシュです。

ZIGENフェイスウォッシュも楽天では取扱いがない

はい、訪問してくださったあなたは既に想像がついているかもしれません。
オールインワンジェルの取扱いがないってことは…

そう、ZIGENフェイスウォッシュも楽天で取扱いはありません
こちらも公式サイト限定で販売されています。

楽天での買い物に慣れてしまうと、別のショップで購入するのが手間に感じたりしますよね。
氏名や住所を入力するのも手間に感じますし!

まあでも大切なのは「どこで買うか」ではありません。

「どんな効果があるか!」です。

乾燥肌対策に、テカり対策に、毛穴対策に、仕事柄見た目が大切だから、モテ肌をゲットするために!?

大切なのは、あなたの購入する目的を達成できるかどうかです。
多少手間がかかると言ってもせいぜい3分とかそれくらいです。

近所のコンビニにタバコを買いに行くより時間はかかりません。
下手したら通勤時間の電車やバス待ちの方が長いかもしれませんね。

こちらは売り切れないという不思議

洗顔料であるフェイスウォッシュには不思議な現象が起こっています。
それは、ZIGENオールインワンフェイスジェルが売り切れてもZIGENフェイスウォッシュは何故か売り切れません!!!!!

これは喜んでいいのでしょうか?

はい、喜びましょう!
ただし、洗顔料を単品買いする方に限りますが・・・

なぜか!?

実は、洗顔料と保湿ジェルのセットを購入する人はZIGENオールインワンフェイスジェルの入荷まで商品を発送してもらえないのです。

「な、なんだって〜〜〜〜!先に洗顔料だけ送ってくれてもいいんじゃない!?」

残念ですがダメみたいです。
これまでのパターンでは在庫不足は1ヶ月とか2ヶ月で解消されます。
気長に待ちましょう。

ZIGENフェイスウォッシュは購入する価値がある?

「ちょっと待って、売り切れないって人気がないってこと!?」

もしかすると、あなたは心配になったかもしれません。
しかしご安心ください、ZIGENフェイスウォッシュも人気があります。

人気があるというか実は洗顔料の方が評価は高いくらいなのです。

どうしてそういうことが言えるのか?

私がそういう根拠はトップページでも少しご紹介した@cosmeの口コミ評価にあります。
ZIGENオールインワンフェイスジェルの評価が4.8なのに対して、ZIGENフェイスウォッシュの評価は5.0です!(2016年4月1日現在)

そう、口コミの平均点では洗顔料の方が高いのです。

口コミや評価はどうなのか?

では口コミの内容はどういったものなのでしょうか?

喜んでいる男性2

オールインワンジェルとセットで買いました。毛穴がすっきりします。
割りと洗浄力が強い洗顔料なのかな?という印象でしたが、そのわりには肌にやさしい感じがします。
こんにゃくのマンナンパワー?(30代前半|男性)

喜んでいる男性3(会社員)

スクラブ入りということで少し警戒しながら購入しました。
顔の皮脂を洗い流しすぎると身体が皮脂を出す量を増やすので、オイリー肌になりやすくなりますからね。
でも実際に使ってみると何の問題もありませんでした。(20代後半|男性)

アミノ酸系の界面活性剤なので洗浄力が強すぎるということもないようです。
もう少し調べてから買えよって話ですが結果あたりだったのでOKということで。

洗浄力は十分にあるけど、肌に強すぎることもないってところでしょうか?
男性は女性の2倍も顔の脂が出ると言われています。

男性向けに作られた洗顔料なので、そのあたりも計算されていて良さそうですね。